※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

水中での浮腫みは普通ですか?また、へその緒が見づらいが口唇裂ではないでしょうか?

上の子の時はあえて生まれてからのお楽しみと思って3dやらなくて(4dは当時あったかわからないですが)そういうのはやらなかったのですが今回は旦那が待てないと言うのでやったのですがこれって水中にいるから目がパンパンに浮腫んでいると言われたのですがここまでパンパンて普通ですか?
後顔の目の前にへその緒があって見づらくなってしまってますがこれは口唇裂じゃないって判断してもいいのでしょうか😔

コメント

ママ

こちらも載せておきます😣

初めてのママリ🔰‪

全く問題ないと思います🙂
それにしても綺麗なお顔だな〜💗と思いました(*ˊᵕˋ*)

• ママ

ママ

本当ですか😣
    よかったです😣
    これって綺麗なんですか💧
    私はよくわからなくて😅
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月15日

これだけでもう美人さん確定だなと思いました。笑

• ママ

ママ

これって美人なんですか💧
    私はこの子すごく重たい一重になるんじゃないかと思いましたし(私は二重で旦那は奥二重です)これが正常なのかもよくわからなくて不安でした😣

• 7月15日

退会ユーザー

おめめは産まれてすぐと1週間後でもだいぶ変わりますしお腹の中にいる段階では分からないと思います!
    でもこれだけ見ると整ってるなぁと思いました😊

• 7月15日
  • ママ

ママ

そうなのですね!!
    なんか上の子は浮腫んでた気もするのですがある意味なんだか元旦那の目そっくりで垂れてて奥二重でまぶたもスッキリしてる目ではないのでそもそも浮腫んでるのかもよくわからないような目で😂
    上の子が全く参考にならなくて😂
    でも今の段階ではわからないということですよね😅?あんまり気にしないようにしてみます!

• 7月15日
ママリ

もう鼻が綺麗🥺🥺羨ましいw
絶対美人ですね💓

実際どんな目かはわかりませんが、こんなに鼻が綺麗ならどーにでもなりますよ😭❤️女の子なら絶対化粧楽しいだろうなぁ

• ママ

ママ

そうですか😅
    私はいまいちよくわからなくてこの顔って大丈夫なのかと心配でした💧
    女の子は化粧楽しいですよね💄
    コメントしてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月15日