※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、産みたい気持ちと里帰りの寂しさを感じています。旦那と子供との時間も大切にしたいです。37週での出産を考えていますが、同じ気持ちの方いますか?

昨日で妊娠9ヶ月になりました!
この時期になると、どんな気持ちになりましたか?🤰

もうすぐな気もするし、まだもうちょっとかな…?って気もします!

里帰り予定なので、旦那と上の子との生活もあともう少しか💦と少し寂しい……

37週あたりで産みたいんですけど、私だけですか?😅😅

コメント

@

もうすぐですね☺️!
わたしも正産期入ったらすぐ生みたかった(3,000g超えてた)のですが、結果的に40週超えました😂😂😂

3,545gです😂😂

• おはな

おはな

超えちゃうとそわそわしますね!

3000超えると産むのも大変と聞くのでビビってます……!

上の子は2792gで36週だったので🤣

• 7月15日
  • @

@

3,000gくらいで生みたかったです😂
    結果的に無痛分娩にしたので、出産の瞬間は意外と大変じゃなかったです😂

• 7月15日

18wから切迫で自宅安静してるのですが、やっとここまで来れた!という思いもありつつここからのあと少しが長くて長くてたまらないです(笑)
なので早く産みたいです😂
上の子の時は順調だったのでいつでもいいよ〜って思ってたら41wになりました(笑)

• おはな

おはな

安静期間があるとほんっとに長く感じますよね😢😢😢

今回は順調なのであっという間でした……

やっぱり早く産みたいですよね!笑笑

• 7月15日
ぴーぷー

切迫で自宅安静中、先生からは36週まで頑張って!と言われてるので、やっとあと3週と少しだ!!長いような…あっという間のような…中間な気持ちです!笑
でも同じく37週辺りで産まれてほしいですね😂

• おはな

おはな

あと3週と言われるといよいよだなあと感じますね!

自宅安静だと長く感じますよね…!

正産期入ってたくさん動けばそのあたりに産まれて来てくれないですかね😅笑笑

• 7月15日
ママリ

9ヶ月頃はうわあ!ついに!!
という感じとお腹大きくなったなあとしみじみ思いました!私も1人目正産期入った瞬間生まれて欲しいと思ってました笑

ママリ

少数派かもしれませんが大きくなってくお腹が嬉しいのと、あと少しでこの胎動が感じられなくなっちゃうのかぁと寂しい気持ちが入り交じってました😭😭

• おはな

おはな

そういう方もいますよね!

これが最後の妊娠になる…って分かってたら、寂しいものもあるかもしれません…!

どうなるか未定ですが…😅

• 7月15日