※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

1week、または1dayのコンタクトを使ってる方にお聞きしたいです。①1week…

いつも大変お世話になっております。

1week、または1dayのコンタクトを使ってる方にお聞きしたいです。
①1week、1dayのどちらか
②メーカー
③1箱でどれくらいの期間持つか
④1箱いくらか

私は2week使ってるのですが、衛生的な事思うと1weekか1dayに変えようかなと悩んでます。参考にさせていただきたいですm(_ _)m

コメント

あやな

1day使ってます
デイリーズトータルワンです
ほぼ毎日使ってるので約1ヶ月もちます
ネットで買って1箱3000円しないくらいです

• ゆみ

ゆみ

あやなさん❤️
    ありがとうございます‼️やっぱり1day魅力的ですよね・・・。眼科で視力測ってもらったりとかはしてますか??

• 7月14日
🐷

①ワンデイ
②こだわり無し
③毎日はつけないので2ヶ月くらいは持ちます
④3000円くらい?
ネットで安いやつ見つけては頼んでます🙌

昔は2weekつかってましたが
ワンデイ使うと、
楽ちんすぎて戻れません🙌

• ゆみ

ゆみ

🐷さん❤️
    ありがとうございます☺️私も何回か1day使った事があって感動して‼️高いしなぁとずっと2weekなんですが。。。

• 7月14日
🎀ミニーちゃん🎀

①1day
②プロクリアワンデー
③90枚入りなので約3ヶ月
④7,000円位

初めてコンタクト買った時はハードを使ってましたが、目に合わず、ワンデーに切り替えましたが、手入れもないので楽チンです!

• ゆみ

ゆみ

🎀ミニーちゃん🎀さん❤️
    ありがとうございます✨確かに、1dayだと消毒液も要らないですよね☺️そしたら多少レンズ代高くなっても、2weekとそんなに変わらないのでしょうかね🤔シングルなので、1番はお金の事で悩んでます💦

ちなみに、視力は眼科で測ってもらってますか??

• 7月14日