※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊活

卵管造影検査を受けるため、別のクリニックに行ったら若さで妊娠できないと笑われ、心が重い。異常がなければ元のクリニックに戻れることを祈る。

こんばんは🌼
月曜日リセットしてしまいました💦
来週卵管造影検査が決まりました。
普段通ってるクリニックでは出来ないので卵管造影だけ違うクリニックで受ける事になったのですが今日問診に行った時、その若さで妊娠できないなんて悩んでるのー?はやいんじゃなーい?って笑いながら言われました💧
なんか悲しくなっちゃいました、、😢
検査で異常がなかったらすぐ元のクリニックに戻れるみたいですが何かあった時は卵管造影と同じとこにしばらく通うのか、、と思ったらなんだか気が重いです。

はやく元のクリニックに戻りたーい😭😭
なにもないように祈るばかりです😔💔

コメント

hana

不愉快な思いをされましたね💦
不妊に年齢は関係ないです🥺🥺
同じ医療従事者としても怒りをかんじます😑😑😑

• お米ちゃん

お米ちゃん

コメントありがとうございます☺️
    まさかそんな事言われるなんて思っていなかったのでびっくりしちゃいました💦
    優しいお言葉ありがとうございます😢気にしないようにします💧

• 7月14日
りつ母

患者さんに対してその言い方はないと思いました!しかも笑いながらって失礼すぎます!
赤ちゃんがほしくて、頑張って病院に通われているのに酷いです🌀🌀

お米ちゃんさんに可愛い赤ちゃんがきてくれますように🙏

• お米ちゃん

お米ちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、、地元では結構人気のクリニックなのでまさかそんな事言われるなんて思っていなくてびっくりしちゃいました💦💦
    気にしないようにします😢😢

ありがとうございます☺️頑張ります✊💜

• 7月14日

現在2人目妊活中ですが、
そんなこと言われるんですか?!
私も若いから遊びなよとか言われますけどお医者さんに言われるのなんかちょっと、💧

1人目は自己タイミングで7周期くらいかかりましたので、
今周期からクリニックデビューしました🏥‼︎

先生には卵管造影と通水してみるー?って言われましたが、まだ若いから全然タイミングとホルモン補充で様子見でも良いよ!って言われました!
全然気にしなくて良いと思います!!
焦らず、
お互い頑張りましょう🥺
早く授かれますように🌟

• お米ちゃん

お米ちゃん

コメントありがとうございます🌼
    びっくりですよね、、😅
    さすがにこんな事言われるなんて思ってませんでした💦

私は多嚢胞性卵巣症候群で投薬、注射を4周期試してダメだったのでそろそろやった方がいいとなりました😭
    焦らなくても大丈夫なのはわかっているんですが、半年間でちゃんと排卵してるのは2回、、薬と注射の効果は何処へ、、状態なのでどうしても焦ってしまいます😔💔
    でもさすがに傷付く言葉は気にしないようにします😂😂
    お互いに頑張りましょうね✊💜

• 7月14日