※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児のママ
妊娠・出産

妊娠9週1日で悪阻が消え、心配。赤ちゃんは大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠してから9週と1日が経ちました。
2週間前まで酷かった悪阻もここ最近は
おさまったというか、なくなったというか、
落ち着いたというか…

急にそのような症状が消えたので

逆に本当に妊娠してる?
ちゃんと赤ちゃんお腹にいる?
ちゃんと育ってるのかな…?

と疑問になるくらいです。
同じ方いませんか?|´-`)チラッ

ここまで来ると逆に心配です。。。

コメント

ほのまま

1人目の時も今もそうです!
ちなみに今2人目妊娠中ですが、上の子が風邪引いたり私が移ったりで、妊婦健診行けてなくて不安です😂
生きてる?生きてる?と何度も声掛けてます(笑)
悪阻がある今でも、悪阻だよね?これ悪阻?風邪?妊娠してるよな?って思ってます🤣

  • 0歳児のママ

    0歳児のママ

    妊娠してる最中に風邪をひくと、そうもなりますよね(--;)

    どっちの症状だ?って(笑)
    妊娠…してるよね?って
    思わず再確認しちゃいますよね(笑)

    • 7月14日
  • ほのまま

    ほのまま

    1人目の時も胎動感じるまでずっと不安で、胎動感じるようになった時も、お腹の中動かなかったらずっと声掛けてました🤣
    大丈夫ー?なにしてるのー?寝てるのー?とかw
    次の検診まで不安ですがたくさん声掛けて頑張りましょうね!

    • 7月14日
  • 0歳児のママ

    0歳児のママ

    お腹の子に声かけることって
    大切なことですよね!

    そうですね、次の検診まで本当に不安なことばかりですが頑張りましょう!(^^♪

    • 7月14日