※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

クリアブルーを初めて使いましたが、使い方を間違えてしまいました。線が薄いので蒸発線かどうか悩んでいます。同じ経験の方の意見が知りたいです。

初めてクリアブルーを買いました。
ずっとドゥーテストを使っていたので、使い方が同じだと思い、2〜3秒しか尿をかけませんでした😥1分後も反応しなかったので失敗したのかな?と思って使用方法確認したら5秒かけると見て、やっちまったと思い…
しばらくして見てみると写真のような感じでした。
うっすらと線はあるのですが、調べてみると蒸発線と出てきたので、蒸発線なのかなぁ?と思いますが、蒸発線だと思いますか?
同じような経験ある妊娠した、してないどちらでも良いので参考程度に教えていただけると嬉しいです!
もう今後はドゥーテスト買うようにします…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルー反応よくないですよね😣
蒸発線には見えず陽性に思えるので妊娠されてると思います❤

  • すな

    すな

    初めて使ったので、よくわからないんですけど、、これも1時間くらい経ってしまったやつなんです💦捕捉忘れてました😭

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🤔
    でも蒸発線ではなさそうですよ〜
    ドゥーテストでやってみましょう🥺

    • 7月14日
  • すな

    すな

    ありがとうございます!
    ドゥーテストでやってみます!

    • 7月14日
ゆあまま

青い線だから陽性な気がします🤔蒸発線は色が無かったです😰

  • すな

    すな

    捕捉忘れてたのですが、1時間くらい経ったものなのです😣それでも期待できるものでしょうか…?

    • 7月14日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    私だったら期待しちゃいます🥺👍
    ドゥーテストで再検査しましょ❤
    ドキドキですね😰❤

    • 7月14日
  • すな

    すな

    みなさんからのコメント見て、私も期待しちゃってます😭✨
    はい!ドゥーテスト買って再検査してみます!ありがとうございます♡

    • 7月14日
しん

いや、これ陽性かと!
多分、今日より明日
明日より明後日と濃くなると思いますよ!日本の検査薬って性能いいからすぐ反応するはずなので。

  • すな

    すな

    陽性だと嬉しいのですが🥺
    でも1時間くらいたって見たんです😭

    • 7月14日
りり

いつも妊娠確認はクリアブルーでやってました!
陽性だと思います🥺💓
妊娠してない時は尿をかけて何時間経っても線出てきませんでした、、🥲🥲笑

  • すな

    すな

    本当ですか…?
    もし陽性ならすっごい嬉しいんですけど…😣
    ちょっとフライングしてしまったので、数日後にまた試してみます!!

    • 7月14日
  • りり

    りり

    妊娠していますように👶🏻💓💓

    • 7月14日