※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
子育て・グッズ

子供用の椅子を探していて、ストッケのトリップトラップが候補です。小学生から使用するのは遅いですか?使用感を教えてください。

ストッケのトリップトラップのことで質問です。

現在1年生の子供がいて大人用のダイニングチェアで食事や宿題をさせてます。
座面が広いせいか、足が床に届かないせいかすごく姿勢と行儀が悪いです。すごく気になります…。
少し前まではIKEAのベビーチェアを使用していたので気にならなったのですが(><)

子供用の椅子を買い直そうと思っているのですがストッケのトリップトラップが候補です。
大人まで使用できると書いているのですが、小学生から使用するのは遅いですか?もったいないですか?
使用している方、使用感教えてください(><)

コメント

ママ

大人が座っても安定感がありますし、2人とも姿勢良く座っています🙆‍♀️
乳児期から長く使えるのがポイントなので、今買うならトリトラでなくても高さ調整できる学習チェアでいいのかなと思います🤔
個人的にはACTUSの学習家具が好みですが、調べてみたらトリトラより高かったです😂