※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまゆ
妊娠・出産

初めての妊活です。最終生理日が6/19(33~35日周期)でアプリ上の排卵予定…

初めての妊活です。
最終生理日が6/19(33~35日周期)でアプリ上の排卵予定日が7/7でした。
仲良しのタイミングを取ったのが7/3、7/4です。
いけない事だとは承知しているのですが、仕事(介護職)の関係上早めに陽性を知りたくて生理予定日8日前ですがフライング検査(ドゥーテスト)をしました。
すると1分以内にすぐこのような線が出たのですが陽性と考えてもいいでしょうか…?
生理予定8日前でこんなにくっきり出るということは排卵が早まったのかなと思いますが😣💦
いくら今陽性が出てもまだ流産などの可能性を考えて職場には報告はしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性ですね。
排卵が早まった可能性ありますね。

• こまゆ

こまゆ

ご回答ありがとうございます!今まで毎回生理予定は遅れていたのですがまさか早まるとは…😳 また1週間後くらいに産婦人科受診してみたいと思います!

• 7月14日
チエ

恐らくですけど、妊娠検査薬って妊娠した時に出るhcgホルモンって言うものに反応するので、反応したということは妊娠してるのだと思いますよ!
私も生理予定日より1週間くらい早く検査したら反応しました。
着床のタイミングが早ければ、それだけhcgも高くなるはず?なので、濃くてもおかしくないかと。
全部私が以前調べたりしたことで確実ではないので、参考程度にしていただければ!

• こまゆ

こまゆ

ご回答ありがとうございます!
    まさか1週間前のフライング検査1回目でここまでの線が出るとは思いませんでした😳
    また1週間後くらいに産婦人科受診してみたいと思います!!

• 7月14日
ちー

結構排卵早かった感じですね☺️!!
下の子の時は生理予定日2日前でこんくらいの濃さでした!おめでとうございます💗💗

• こまゆ

こまゆ

ありがとうございます💓💓
    そうだったのですね😳💖
    きっとタイミングをとった頃が排卵だったのかな…と思っております✨

• 7月14日