※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうままま
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査だったが、生理がきた。2度目の化学流産で辛い。2度以上の経験者の話を聞きたい。妊娠できるか不安。負けない。

7/12が生理予定日でチェックワンファストもドゥーテストも陽性でしたが、先程どうやら生理がきたようで出血しました💦
今年入って2度目の化学流産😭
検査してなければ気付かない妊娠ですが、さすがに2度続くのは辛いです💦

化学流産を2度以上されても妊娠された方、いらっしゃったらお話伺いたいです🙋✨

よく考えたらまだ妊娠できる!ですが、悪く考えたら着床しても育たない😥
負けないぞー!

コメント

ココ

私も2度化学流産経験しました😭
とても辛いですよね…。
妊娠できる体ということなんだけど、2回も化学流産するとすごく悲しくて大泣きしました😅

でも、3回目の陽性反応で無事娘を妊娠、そして出産することが出来ました😌

しょうまままさんにも、赤ちゃん来てくれますように☺️

  • しょうままま

    しょうままま

    悲しいですよね💦
    3回目で無事に出産されたとのことで良かったです❣️
    ちなみに、化学流産してからどのくらいで妊娠されましたか?

    私は前回の化学流産から約半年でやっとだったので、、😣

    またきてほしい👶

    • 7月14日
  • ココ

    ココ


    2回目の化学流産した翌月に妊娠しました😊

    私も一回目から5ヶ月後に化学流産したので余計にショック大きかったですねー😭

    • 7月14日
  • しょうままま

    しょうままま

    翌月はすごいです!!
    私も諦めずがんばらないとっ!!

    • 7月14日
七夕

化学流産2回、稽留流産1回経験してます。体外受精です。
期待が高まる分、突き落とされるの辛いですよね💦

  • しょうままま

    しょうままま

    そうなんです!
    今度こそ!そう思って陽性で喜んで✨
    検索魔になって不安になって、やっぱり😭と。
    でも諦められず、また頑張ろうと思います☝️

    • 7月14日