※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

2人目出産後、母乳がまだ出ていない状況ですが、1人目と異なることもあります。完母にこだわりはないが、出てくれたら嬉しいと考えています。

2人目出産後の母乳について🍼
1人目の時は生後4日目くらい、退院日近くになり母乳が出始めて、そこから1歳ちょうどまで完母で育てました。
いま2人目が生後3日目に入るところですがまだ母乳が出る気配がありません🤔
1人目は母乳出たけど2人目は出ない可能性もありますか?
保育園に入れることも考えているので完母にこだわりはないのですが、なるべく出てくれたら嬉しいなとは思っています🤣

コメント

まな

1人目の時は、ピューピュー出てましたが、今2人目現在全然出てません笑
飲んでもらわなきゃ辛かったのに、今回はどうしたものかって感じです笑

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそのパターンもあるんですねーー😳💦
    私も1人目の時ピューピュー出て飲んでもらわなきゃつらかったので、2人目はすぐ出るものとタカをくくっていました😅

• 7月14日