※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

いいから!と使わない子供服持って来てくれたのは有難いんだけど…ダンボ…

いいから!と使わない子供服持って来てくれたのは有難いんだけど…

ダンボール6箱(°д°)
サイズ聞かれたから今は110~120着てると言ったのに、100、90が半分、サイズ合っているのはボロボロ😨下着、靴下まで入ってる💧

うち、廃品回収してましたっけ🙄?な内容で場所取られるし、はっきり言って邪魔なだけ😂😂😂

次のゴミ回収に出すか………😩

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー!!😨
近所の方ですか?!
サイズ聞いておいて全然違うサイズ入れてくる&靴下と下着まで😱💦

しかも、ボロボロとか酷すぎる😭
まとめてポイしましょ😎👍🏻💓←
ゴミ袋代金寄越せ~って感じですね👹⚡️

• かずき

かずき

こんばんはー♪

近所の人です😅しかもゴミ置き場がその人の家の向いなので、違う所へ捨てに行かなければならないという…😂

靴下&下着は新品ならわかるんですが、使用済みは生理的にムリです(笑)

目の前のゴミ置き場に出してよ…と思いました💧
    お下がり貰ったらお礼にお菓子とか渡しますが、渡したくないレベルです🤣

• 7月14日
hqm1

うちもありました!
旦那の職場の人の孫のもので
段ボール6箱、しかも男三兄弟のお古。。ロゴtなんかハゲて何が何か分からない状態、トレーナーも毛玉だらけで、肌着もシミばっかりですぐゴミ箱に捨てました。笑
ゴミ袋代、やれー。と思いますよね🤣

• かずき

かずき

男3兄弟のお古😂くたびれて人に上げようと思えないですよね💦
    その人の感覚によるのでしょうけど、人にあげるなら状態のいいものを~と私なら思うのですが😅

ゴミ袋代と捨てる手間賃欲しいです🤣

• 7月14日

下着は嫌ですね💦
しかも6箱😱

凄すぎる😅

• かずき

かずき

下着はさすがにちょっと…😂
    6箱あるので場所取られてめっちゃ邪魔です(´д`)

• 7月14日
めろポリズム·*°♪”

かずきさーん😂💦

こんばんは〜m(_ _)m♡✨

そんな古着…ダンボール6箱も嫌ですね〜〜😰😰😰💦💦
使えるの全然なさそうですよね……
考えずに捨ててしまいたいけど、ゴミ袋代に手間取られる時間が嫌ですね〜〜😭😭😭💦💦