※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日下の子が1歳になります✨コロナ禍の妊娠出産、立ち会い面会出来ず、…

つぶやきです🙊
明日下の子が1歳になります✨
コロナ禍の妊娠出産、立ち会い面会出来ず、地方の実家に里帰り出来ず、緊急事態宣言で上の子保育園に預けられずでなかなか大変な産前産後でした😂
旦那は朝早く寝るまで帰ってこないし、家族にはもちろん、友達にも会えない。退院後から家事に育児に頑張ったためか、産後2ヶ月で頸椎ヘルニア発症し、泣きながら授乳&お世話した日々😂
孤独も沢山感じたし、しんどい事も沢山あったけど、家族みんな大きく体調崩す事無く、下の子も元気に大きくなった!
今は食欲旺盛すぎて、離乳食作りに追われる日々だけど、元気にもりもり食べてくれるのが嬉しい🥲✨
家族みんな元気な事、子供たちがすくすく大きく成長した事、私のおかげ!!って胸張っていいですよね😂‼️
なんか泣けてきた😂
ただただ突っ走ってきたけど、1年頑張った自分を褒めてあげようと思います🥲❣️
私も旦那も両親、義家族、みんな8月上旬でワクチンうち終わるので、来月やっと会いに行けることになりました🥲
2年以上ぶりです🥲❣️
下の子もっと赤ちゃんの時に抱っこさせたかった。上の子の成長ももっと見て欲しかった。
でも、元気に会えるからよしとしよう!
周りは結構帰省したり旅行したりしてる人いたけど、ママリ見ると、自分だけじゃない、みんな頑張ってる!と思って踏ん張れました!
よく我慢した、よく頑張った、自分!
明日はいい日にするぞー‼️‼️‼️

コメント