※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろくん,じゅんちゃん
家族・旦那

ここであっているか分かりませんが…今日姪っ子ちゃんが産まれました。予…

ここであっているか分かりませんが…
今日姪っ子ちゃんが産まれました。
予定日は12月29日だったのですが破水したので緊急帝王切開です。奇跡に近いぐらい元気で泣いているみたいです( ˊᵕˋ )今は呼吸器を付けることもないぐらい元気です。
姪っ子が生まれた事は凄く嬉しいですがなんというか複雑な気持ちです。
姉にも義兄にもなんて声をかけたらいいのかわかりません。
息子は姉夫婦に良くしてもらっている分、姪っ子ちゃんは絶対に可愛いと思います。
私も早く姪っ子ちゃんに会いたいです。

すごく複雑で1番泣きたいのは姉夫婦だと思いますが私が泣きそうです。

コメント

ちょろぺん

おめでとう!でいいと思います。
小さく産んでしまった、と自分を責めているかもしれません。ごめんねという気持ちかもしれません。
だからこそ、赤ちゃんの誕生を喜んでいるんだよ!お母さんも赤ちゃんもがんばったね!という想いを「おめでとう」という言葉に乗せることができると思います(*^_^*)

姪っ子さんの誕生、おめでとうございます(*^_^*)

だんご

私もおめでとう!でいいと思います*˙︶˙*)ノ"
予定日よりだいぶ早く生まれたのに元気に泣いて呼吸器もなしの奇跡を一緒に喜んで生まれてきてくれた事を心から祝いたいです💖

きぃきぃちゃん

こんばんは。
私の友達も予定より3カ月早く生まれてNICUに1カ月半はいってました。
その時私は、友達の体が大丈夫ということで会いに行きました。おめでとう!!と言いました。
たろくん、じゅんちゃんさんの姪っ子さんは保育園に入る事もなく元気なのでおめでとうでいいんじゃないですか?
やっと会えた小さな小さな体で頑張って出てきてくれたのですから、素直な気持ちをお伝えすれば大丈夫だとおもいます(′ᴗ‵)

たろくん,じゅんちゃん

お返事ありがとうございました。返信が遅くなってしまいすみません。
おめでとう🎊と声を掛けたいと思います💕