※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠28週で赤ちゃんの脚が長いです。身長が高いため遺伝かもしれませんが、他の部位との差が気になります。同じような経験の方いますか?

妊娠28週です。赤ちゃんの脚が長すぎます😂
頭もお腹も週数通りで体重も週数通り、大きすぎず小さすぎずなのに脚(太もも)だけ3週程進んでます笑 もちろんエコーで差はあるとは思いますが、先生も脚長いねと言ってました😂私も主人も身長が平均より全然高く、脚も長めなので遺伝だと思いますが、こんなに頭やお腹と差が出るものなのでしょうか🤣同じような方いらっしゃいますか??

コメント

息子もそうでした😂
産まれてきても足長いねーと言われます🙏

はじめてのママリ🔰

うちの娘も2.3週分足だけ長かったです(笑)

産まれてから今も周りから、足長いね〜!とよく言われますし、親の私から見ても長いと思います😅

• ママリ

ママリ

同じぐらいです🤣
    3歳になっても変わらず長いんですね✨脚長くなってくれるのは後々良いなと思いますが、赤ちゃんの脚が長いのが想像できません🤣
    コメントありがとうございます✨

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は、足が長すぎてアンバランスだな〜と思ってましたが、今は痩せ型なのもありますが、スタイルいいね!って言われるので、ポジティブに考えてます🤣💓

ズボンなどは周りの子と同じサイズでは短すぎるので、いつもワンサイズ上です(笑)

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

やっぱりアンバランスですよね🥺後々を考えたらスタイル良いと言われた方が嬉しいですね💕
    服はワンサイズ上を買うようにします🤣

• 7月14日
ママリ

やっぱり産まれてからも長いんですね🤣
ありがとうございます✨

はじめてのママリ🔰

初期から脚が長いねってずっと言われてます😂

主人が長身で私は150以下の低身長なので、主人に似たのかな?と思ってます😳

中期の後半までは大きさ平均って言われていたけど、後期になっていきなり急成長して大きめ赤ちゃんと言われ始めました😂がっちりしてて脚の長い赤ちゃんです😂

まさに主人の体型すぎて笑ってます🤭笑

• ママリ

ママリ

初期から言われてるんですね😳!やっぱり脚がこんだけ長かったらこれから更に成長して大きめ赤ちゃんになりますかね😂
    ご主人の遺伝強いですね😆!
    ありがとうございます✨

• 7月14日
りんご

私は手足の指が細長いんですが、息子に遺伝したようで産まれた直後から指長いね〜って言われてます😅✨

• ママリ

ママリ

指まで遺伝するんですね😳
    指長いのも後々いいですね✨コメントありがとうございます☺️!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺💕💕うちは頭だけ2.3週間分大きくて、まあ誤差だろうなぁと思ってたら、本当にでかかったです😂😂今でもでかいです(笑)
なので誤差はあったとしても、本当に脚が長いんだと思います✨

• ママリ

ママリ

誤差あってもさすがに2,3週間分だとやはり産まれても大きいんですね🤣🤣
    コメントありがとうございます💕

• 7月14日