※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここ
妊娠・出産

妊娠中で子宮口1cm開いてるけど、陣痛こない経験者いますか?37週ごろに出産したいです。

三人目妊娠中です。
34週4日の検診で子宮口1cm開いてるって言われてでも、まだ赤ちゃん上の方だね、赤ちゃん大きめだしもう週数的にも大丈夫だからで終わったんですが、28週から張りがあり自宅安静でしたが安静にできるわけもなく軽く家事して買い物もしてました。
ちょうど37週ごろに産みたいなと思ってて
旦那の仕事的にも上の子の夏休み事情的にも
後三週間近くお腹にいてほしくて、、
経産婦さんで子宮口1センチ開いてるけど、なかなか陣痛こなかったよって方いますか??

コメント

mama👶🏻

現在2人目妊娠中ですが28週で子宮頸管12mmしかなく2週間入院してました!
退院後自宅安静で32週の検診の時子宮頸管6mmしかなく子宮口1cm開いてるねって言われて、そっから何とか今日で36週です!😂

• あここ

あここ

36週まで、もってくれてよかったです😣✨✨✨
    後は、できれば一週間いてくれて陣痛待つのみですね😊💛

頸管も短くて一センチ開いて4週間たったんてすね‼️
    私も後三週間なんで、なるべく動かずに過ごして37週で産まれてくれること願おうと思います😍
    ありがとうございます✨✨

• 7月14日
  • mama👶🏻

mama👶🏻

はい!今日検診で2571gありましたぁ!👶🏻💕
    そうなんですよ!1週間頑張ります💪✨

あここさん応援してます💪💕
    無事37週までもちますように🙏✨👶🏻

• 7月14日