※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

妊娠の可能性があるため、医師に相談してください。

5月22日〜27日に生理きて、
それからまだ来ません、、
前までは早まることはありましたが、遅れること来ないことは無かったです。

5月28日、29日、7月4日に仲良し♥しました。(中出し)
6月6日、12日、7月6日、10日に仲良ししました。(避妊なしの外だし)
でも、6月29日に検査しましたが、妊娠してなかったです。

7月7日から茶色いすっごい少ないおりもの?が続いています。(3cmぐらい)
昨日からピンクぽいのもつくようになりました、
でもティッシュで拭いたらつかないです。

なんだと思いますか?妊娠ですか?そろそろ生理きますか?

医者行けよ!って感じですね、、

コメント

deleted user

もう一度検査薬してみてはどうですか?^^
それで陰性だったら病院行ったほうがいい気がします!