※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

義母からのプレゼントについて返金すべきか迷っています。要相談です。

同居しています。先日、義母と旦那と3人で西松屋の広告見ていて旦那が「この服可愛なぁ!」とボソっと言ったのですが、今日義母がその服と他に玩具や肌着などを少し買ってきてくれました(>_<)
皆さんならこの場合、義母にお金返しますか?旦那は返さなくていいと言います。
好意で受け取ればいいのかな?とも思ったり..
全部で3千円いかないくらいです。

コメント

しょぼん(´•ω•`)

返しません!
次に義母にあうときにその服を着せて、すっかりお気に入りです♡って言えばそれで充分だと思います!

あゆ

次会う時に必ず買ってもらった服を着せて行くくらいでお金とかはいらないと思います!

nnnnn?

返さないです😊
その代わり義母にめっちゃ喜びを伝えます❤️

ゆー

私も同居です。好意で受取ります(*^_^*)義母が何か欲しがってたり食べたがってたりしたら、いつも買ってもらってるのでってかんじで、お返しとして買ってあげるくらいですかね♡

ルニー

同居ならば頻繁に着せてあげればいいと思いますよ(❁´v`❁)
低月齢だとすぐに服も着られなくなっちゃうので。
写真に残しておいてあげたら尚喜ぶのでは?(﹡ˆᴗˆ﹡)