※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

今日パート先に新しい人入ったのに時間になっても来ないってなって、折…

今日パート先に新しい人入ったのに時間になっても来ないってなって、折り返しの電話もなく、そのまま来ませんでしたー!!22歳の若主婦だったのに、残念😫
パート先もわたしが働けてるくらいだし、周りは良い方ばかりなのにもったいないなって思った🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

KT

20すぎてそんな非常識な人いるんですね😣

むしろ来なくて良かったと思いますよー!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

せめて、辞めたいなら折り返しの電話くらいはほしいですよね😂
    残念です🤦‍♀️

• 7月13日
ぴよ

うちのとこにもそういう人来たことあります🤣
しかも私総務だから、入退社があると忙しくなるやつ🤣!
手間かかった挙句バックレとかほんと、、、はあ🤦‍♀️って思います、、、

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

高校生とかならまだしも、、、ですよね💧
    面接して、あーやっぱ嫌だってことは確かにありますが残念です🤦‍♀️

• 7月13日
ままん

採用担当したことありますが事務の正社員とかでも全然ありますよー!!!!もう慣れました😂ほんと信じられないですよね😂

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

正社員でもですか!!
    うちはパートですが、忘れてる?わけないよなーって感じで😅せっかく新しい人入ってくると思ったのに残念です😅

• 7月13日
  • ままん

ままん

途中でイヤになったんでしょうね😅それにしても一言欲しいですよね💦採用する側も大変なのに…お疲れ様でした🥲

• 7月13日