※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パート転職を考えています。オススメの転職サイトを知りたいです。現在不安で初めての転職に震えています。

パートへの転職を考えています😭
(まとまりの無い文です、すみません)
オススメや実際に利用されていた転職サイト求人サイトがあれば、教えて頂けるとありがたいです✨

現在正社員で働いているのですが、以前からパートへの転職を考えており、ハローワークの求人はちょこちょこ見たりしています。最近はindeedも見たりしています。
ママリの質問や書込みをみていると、小さい子供がいるとやはり厳しそうで、中々決まらず苦戦されてる方も多いようでどんどん不安ばかり大きくなっていて・・自分はこれからだっていうのに、すでにビビっています😅
転職も初めての為、今から不安で震え上がっています💧(笑)
乱文失礼しました💦

コメント

なのか

しゅふJOBパートというのを見ています!
条件の選択欄に当日欠勤OK、子どもや家庭の用事でお休み可、10時以降出社、16時までとか色々主婦向けの条件が選択できて
色々特集が組まれて15時までのを集めたやつとかもあります🤔
私は専業主婦からで、ブランクもあるので1件応募して早速落ちましたが😂
今現在正社員されていたら望みはまだあるかもしれません😭🙌

• ままり

ままり

回答頂きありがとうございます😊しゅふJOBパートですね、さっそく見てみます!詳しく教えて頂き助かります✨
    条件を色々選択出来るのいいですね!
    なのかさんも求職中なんですね、お疲れ様です😭
    お互い良いパートが見つかるといいですね😭

• 7月13日
SR

どんな仕事をしたいかとかありますか?💭

私も最近仕事始めたのですが生後5ヶ月から入れる託児所付きの仕事を探してたら介護や病院等の仕事しか出てこなかったので看護助手のパートしてます!

託児所付きなどがいいならクリックジョブオススメですよー!!
初めて求人会社を通して応募しましたが全て応募先とやりとりしてくれたり面接で何を言ったらいいかなども教えてくれたので安心でした!

• ままり

ままり

回答頂きありがとうございます😊
    希望の仕事内容や職種などはまだ決まってなくて、そこも悩んでいます😂
    今は保育園に通えているので、託児所付きでなくても大丈夫ですが、応募先とやり取りしてくれたり心強くてとても良さそうなサイトですね!✨クリックジョブも見てみます🤗
    SRさん、パートのお仕事決まって凄いです✨看護助手というのは、何か資格が必要なんでしょうか?
    私何も資格持ってないですが頑張ります😭

• 7月13日
  • SR

SR

色々自分で探してたりして仕事はいい条件なのに保育所の方がイマイチだったりしてなかなか決まらなかったのですが、クリックジョブで探したら・院内に保育所があり・布団持ち帰り無し・1ヶ月上限1万(ご飯、おやつ込)まででとても良くて即応募しました😂

無資格未経験学歴不問でした!最近介護など人が足りてなくて資格なくて働ける所多いですよ🥲!

• 7月13日
  • ままり

ままり

そうだったんですね、
    え!ご飯おやつ込みで1万円魅力的ですね✨
    良い所が見つかって良かったですね😊

資格や経験無くてもOKなんですね!良かったです😂
    看護系も視野にいれて探してみたいと思います♪
    色々と教えて頂きありがとうございます✨

• 7月13日