※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おち
家族・旦那

旦那と仲直りしたい時どうしますか?怒って寝室は別、口を聞かずに丸3日…

旦那と仲直りしたい時どうしますか?

怒って寝室は別、口を聞かずに丸3日です
セックスが無くて私が拗ねてLINE既読無視し(旦那が帰ってくるまでの数時間)、パチンコに行っていて帰宅時間がわからなかったので私がご飯を作らなかった事で怒りました。
無視が始まり、拗ねたのはこちらが悪いのでその日のうちに「ごめん」と謝り返事はありましたがまだおさまらないようです。

もう1度謝ってほしいのだと思うんです。
でもそんなに私が悪いですか?

そもそも性行為は月に3回とかで2回に1回は前戯無しでも良いとこちらが譲歩していて、疲れていたら勿論求めません。
前戯なしが2回続いてますが責めてもいません😑
パチンコは行ってもほとんどお金を使わないので禁止していないのですが、今までも12時過ぎると先にご飯を食べていましたし本人も好きな物を買って帰ってきたりするので何を今更?と思います。

ご飯については連絡しなかったのが原因と思いますが、本人に疲れが溜まっているとガス抜き扱いされるのはこちらも腹が立ちます。今までもそうでした。
普段は優しいのですが、怒ると本当に面倒です。

こちらからまた謝りますか?
私から話しかけないと喋らないだろうなーとは思います。
明日は休みなのでどうしようか迷ってます🥲

コメント

Y

うちは仲直りしたい時、徹底的に話し合いをします(笑)
と言っても私が怒る事が多いので、なんで怒ってるかとか思ってる事を全部言います😤!言った後に、なにか私に言いたい事ある?と旦那の言い分も聞きます(笑)
長引かせたくないし、今後同じようなことも嫌なのでとりあえず思ってること全部言いますね😁

一回謝ってるのに、まだ怒ってるなら旦那さんが悪いと思います(笑)
でも仲直りのために折れるしかなさそうですね😅

• おち

おち

めちゃくちゃ理想的な怒り方です。
    100%自分は悪くない!と思うと無視が始まります。
    ごめん以外に何か言うとまた怒り出しそうですが、避けてたら何も始まらないし…と悩みます🥲

謝り続けるしかない事や謝っても許されない事はありますが、今回の事はそれに当てはまらないと思うのです😢

両方に原因があるからお互い様じゃない?と思っていたので安心しました😭😭

• 7月13日
  • Y

Y

なんか2回目謝るのは悔しいですよね!😂
    そっちも悪いじゃん!って思っちゃいます😑
    だからまず思った事を言って私も悪かったけどあなたも悪いのよって言いますね😙

仲直りできるといいですね🙂応援してます✊🏻

• 7月13日
  • おち

おち

正直悔しいです😂
    じっくり考えて話してみます
    優しい回答ありがとうございます😭

• 7月13日
NEO

謝らなくてもなくていいと思いますが話合いはするかな〜^^
この状態いつまで続けるの?的な感じで、、

ていうかパチンコ行ってて、ご飯の時間のLINE auroraさんからよこせって事ですよね??
いやいや笑
勝手に行ってんだからご飯いるなら自分で連絡してこい、もしくは勝手に買ってこい!ですよ!普通!!笑笑

• おち

おち

夜勤で夜中に帰るのでするならLINEなのですが、ちなみにNEOさんならなんて送ります?
    怒った時に私が何か言うともういい!と遮るのでその場での話し合いなんか絶対出来ません😅

帰ってきた時に、私と同じ物でいい?とすぐ作れば良かったのですが…
    ご飯作ったよとLINEしても今出てるから帰れない、と返ってくる事があるので、普段は先に食べてるよと連絡します。

もうほんとそうです🤦‍♀️
    私の認識が間違ってないようで本当に安心しました😂

• 7月13日