※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
妊娠・出産

切迫早産と診断された方に質問です!26w頃にお腹の張りが収まらず、切迫…

切迫早産と診断された方に質問です!

26w頃にお腹の張りが収まらず、切迫早産ぎみと言われ、張りどめと、早産予防の注射をしました。

それからは、ちょっとした張りはありますがその時のような張りはありません。

現在29w5dで、午前中から右側の骨盤?腰、おしりの方に鈍痛をたまに感じます…。

上の子のときの前駆陣痛のすごい弱い感じに似ていて、、

立てないほどではなく、普通に歩けますし、生理痛が始まったかな〜ぐらいの腰の重さです、

土曜日に妊婦健診があるのですが、早めに受診した方がいいのでしょうか?

腰痛があった方どんな痛みでしたか?

コメント