※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、膝の裏がキツそうだったけど、ファスナーを開けられるのを知らなかった。YouTubeで解決。息子に申し訳ない。

ベビービョルンの抱っこ紐、膝の裏がキツそうだなぁって思ってたら、ファスナーを開けられるの知らなかったぁ😭説明書は読んだつもりなのに…YouTube見てよかった😭
息子に申し訳ない…

コメント

Soil

なんとお仲間が…我が家も同じ事してました😂
前抱っこしたくてYouTube観に行って、使い始めて半年後に初めてファスナーの存在を知りました!笑
もう両親揃って平謝りしました😭ママリさんも気付けて良かったですね😭✨

• ナイキ

ナイキ

なんと🤣🤣🤣笑
    私は幸いまだ数回しか使用してなかったんですが…それも足が赤くなるのが気になって←😭
    そりゃ違和感しかないよなぁ!て、今日1人で自己完結しました😭
    海外のは特に、説明書見ただけじゃよく分かんないですよねぇ💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じことしてました😂
8ヶ月くらいまで気づきませんでした💦ずっとなんかおかしいなあと思ってたのですが😱
説明書難しいですよね(T_T)
私も子供の足がうっ血してるのが怖くなって動画見てやっと知りました、、、💦

• ナイキ

ナイキ

私以外にもいて、ホントは良くないですが、ちょっとホッとしてしまいました😂😂

こうなるとチャイルドシートとか、ベビーカーとか全部、大丈夫かな?!と不安になります😂💦

私も毎回足が赤くなったり色が悪くなって不安だったので、ママリでこういうものですか?と質問したこともあります😫💦

最初からYouTubeを見るべきだったたと反省です🙏🏻

• 7月13日