※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで左の足首が見えず、角度を変えても棒のままでした。この状態は普通でしょうか?

昨日初めて4Dエコー見せてもらったのですが
角度を変えても左の足首が見えませんでした😣
ちょっと下から見ても棒のままだったのですが
こんなもんですかΣ(゚д゚lll)?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!!!
胎盤とか赤ちゃんの向きとかでなかなか全身しっかりは写らないみたいですね🥺
赤ちゃんとってもかわいいです💓💓
私も4Dエコーで鼻だけ黒くなったりしましたが、産まれたらしっかりありました😂💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😣💓よかったです☺️🙏
    2Dなんて途切れてばっかで大きくなったんだな!と思いました🥲
    ありがとうございますーー(=´∀`)人(´∀`=)❤️✨
    鼻が黒くなってたら心配になりますね🤣💦ちゃんとあってよかったです😁

• 7月13日
ゅん

逆にはっきり写ってる方だと思います!☺️
私はむしろこんなにはっきりうつらず、手がない、頭に穴が空いてるように見えて不安でした笑
でも角度や、胎盤の位置などでこのような写りになるだけみたいですし、今から色々発達していくので大丈夫だとおもいます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺?!
    手もアンパンマンみたいで大丈夫かなーと思ってました😣💦
    これちゃんと写ってる方なんですね😳💓
    穴だらけに見えるのは不安ですね(;´д`)!w
    そうですよね🧐外側から見てるんですものね😩!

安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます🥰🥰

• 7月13日