※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

コロナ流行り始めてから横浜のアンパンマンミュージアム行かれた方!ぶっ…

コロナ流行り始めてから横浜のアンパンマンミュージアム行かれた方!

ぶっちゃけ密だなぁとか、あんまり感染対策されてないなぁと思われましたか?

コメント

なおママ

6月の日曜日に行きましたが
かなりいっぱいでした😅

アンパンマンショーの場所は
芝生のとこのドアは全開まで開いてました!

フードコートはお昼の時間は
満席でした!

• まま

まま

ありがとうございます!
    やっぱりいっぱいなんですね🥲

ずっとアンパンマン行きたい😭って言ってるのでそろそろデビューさせてあげたいなぁと思っていたのですが、、難しそうですね😥

• 7月13日
  • なおママ

なおママ

姉が平日も行ったみたいなんですが
    平日は空いてるって言ってました!

次来る時は
    平日にしようって言われました💧笑

• 7月13日
  • まま

まま

あ!そうなんですね!
    もともと土日は絶対混んでると思い、平日を予定してました☺️

まだ行こうかなと思ってるのは先の話なのでもう少し様子みます😌

アンパンマンたちに興奮してる娘を早くみたいです😌

• 7月13日
とし

度々、このアプリでアンパンマンミュージアムの書き込みみるのですが、知ってますか?今月だけでも2回スタッフ感染&消毒し、営業続けてます。名古屋アンパンマンミュージアムはスタッフ10人クラスターで先月、閉園してましたし。
公式ホームページにも載ってます。
それでも行かれる方は行かれてますけど、、、

• まま

まま

クラスターのは知ってます!
    まぁなかなか感染者出たところで閉められないですよね、、😕

• 7月13日
  • とし

とし

横浜は再確認したら、今月2回ではなく3回出て消毒でしたね。
    横浜は駐車場に利用するむかえのオーケーストアも感染出てたり、近隣そこらじゅう出てます。
    これらは事実ですが、行くって人に書き込んでも自粛警察呼ばわれされるので、そんな方々が感染されるのは仕方がないと思いますが、その後に保育園とかで撒かないで貰いたいと願うだけです。

• 7月13日
  • まま

まま

それこそ最寄りのスーパーや公園でさえ激混みなので、結局は各々の判断ですね!
    ありがとうございましたー!

• 7月13日
ゆう

さっき行ってきました!
対策はわりとしてると思いますが、密になると言われれば密になってると思います。
子供たちがベタベタ触るし、子供が遊べるところはそんなに対策になってないなと思いました💦でもそれは子供の遊び場なら公園とか、どこも同じかなぁとも思いました。
フードコートは使ったところは係の人が消毒してたり、至る所で体温はかったり、そのあたりは普通に対策していました😊

• まま

まま

ありがとうございます!
    そうですよね、、たしかにめちゃくちゃ触りますよね🥲
    それもすごくわかります!!
    公園やスーパーに買い物に行った時、、考え始めたらキリがないし全部防ぐのは不可能ですよね😭

消毒や検温があるのは少し安心です!けっこう対策されてなかったという声を見かけるので、どの程度なんだろう?と疑問でした😌

予定はもう少し先なので、どうするか考えようと思います🥰

• 7月13日