※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
その他の疑問

来年小学生になる娘がいます。ランドセルや学習机って義両親にお金出し…

来年小学生になる娘がいます。ランドセルや学習机って義両親にお金出してもらいましたか?娘と息子に関する大きい物はいつも実家の親が出してくれていて💦💦

コメント

りんりん

うちは両親がランドセル、義両親がその他もろもろの小学校で使う物のお金を出してくれました🥰

• maaa

maaa

良い義両親ですね。義母に娘が机の話ししたけれど…買ってもらうの?いいね✋で流されました…💦💦

• 7月13日
ろく

ウチはどちらも買ってあげるよ、とのことで
義両親を立てる意味でもランドセル代を出してもらいました😊❗️
二段ベッドを欲しがっているので、ウチの両親にはベッドを買ってもらおうかと話しています😄

• maaa

maaa

良い義両親ですね😭うちなんて机の話ししたら買ってもらうのいいね✋で話し流されました💦💦

• 7月13日

うちは、女の子は嫁側で!みたいなのあります😂

• maaa

maaa

息子の物でさえ実家の両親持ちです。5月人形どうする?って話になり義母がそんなのいらないじゃん!ってなり実家の両親に話したら娘に雛人形あるのに息子はないのは可哀想だと怒り💢お金出してくれました💦💦

• 7月13日

実家からはランドセル代金を半分もらって、義実家からはお祝い金を頂きました。

yu-s

ランドセルはお願いしました!

机はお祝い貰うだろうからそれから払えばいいか!ぐらいで買いましたよ!