※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

出産前に美容院に行きたいと考えています。ブリーチは控え、成人式前に再度ブリーチしても大丈夫でしょうか?

出産予定日が9/22ですがそれまでに美容院に行きたいと思い7月末なら行けそうで行こうかなと思ってます!!

「カットカラートリートメント」でしようと考えていますがカラーはブリーチしないほうがいいでしょうか?🥺

妊娠初期頃ブラッドオレンジにしていて飽きて自分で勝手に市販の黒で染めてしまいました!ですが今年20歳になり1月に成人式があるのでまたブリーチをしてから髪色を整えときたいと思い…しても大丈夫ですかね?!🥲🥲

コメント

ゆい(27)

問題はないですよ🙆‍♀️
でも産後すぐは美容室行けないのでかなりのプリンになります笑笑
私はいけなくてプリン超えてグラデーションになりました🤣

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

そうなのですね😂やはり中々産後は行けないですよね!!
    行くことにしますありがとうございます🙌🤍

• 7月13日

赤ちゃんに影響あるかどうかって事ですか?
それなら大丈夫ですよ。
私はインナーブリーチ毛です。

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

そうですね💧
    わかりました!ありがとうございます😊👌

• 7月13日
もも

経皮毒度とか考えたらキリないですが、私は普通にブリーチしてましたよー!
長時間滞在で自分の体調がどうかと、お店に一応妊婦だと事前に伝えておけば大丈夫だと思います。お店によっては妊婦不可などもあるので。
黒染めしてるなら時間と回数などでデザインが限られはすると思います😌

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

お店側は分かってるのでそこは大丈夫だと思います!!
    自分の体調やカラーに関してはそうですよね😅ありがとうございます❣️

• 7月13日
どなちゃん

3週間前くらいにカラーしてきました
産後はなかなか行けないと思い、
暗めのブラウンに
私もカラー良くないかなと思いましたが、
根元につかないようにするから
大丈夫だよと女の美容師さんに言われて
染めましたが、半年くらい染めれずで
プリンだったのでスッキリしました😊
お腹が大きくなってくると
シャンプーが苦しかったので早めが
いいかもしれないですね!

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

元々皮膚が弱いので根元につけず毎回やってもらえてるのでそこは安心です!!👌
    そうですね7月末にいきます!ありがとうございます😊🤍

• 7月13日
t.

私も先週出産前最後の美容院行ってきました✨
同じくカットカラートリートメントしてもらって今回はハイライト入れてもらうのに部分ブリーチでしたが1人目の時は結婚式前だったのでがっつりブリーチしてました、、(笑)
しんどくなったら言うって言う感じにしたら大丈夫です🙆🏻‍♀️

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

そうなのですね!!自分の体調次第なのもありますよね😵
    体調良ければ行ってみます!!

• 7月13日
ママリ

わたし妊娠後期で髪切りに行って具合悪くなって途中でやめました😭
気を付けてくださいね😊

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

えええ😵😵
    行く週は安静に過ごして体調万全にします!!!😭

• 7月13日