※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの時一重だったけど、後から両目が二重になった経験がある方いますか?両目が同じ日に二重になったのか、片目から始まって後日逆側も二重になったのか知りたいです。

産まれた時赤ちゃん一重だったけど、
後から両目とも二重になっていった経験があるママさん
いませんか?
この日を境に二重になったという日があると思うんですが、

両目とも同じ日に二重になりましたか?
それとも先に片目が二重になり、後日逆側も二重になったという感じに片目ずつ二重になっていきましたか?

コメント

deleted user

友人の子は4歳くらいの時に熱が出てそれからずっと両目とも二重になりました!

それまでは正直かなり重ための一重だったのがくっきり目頭からラインが入りました☺️✨

ゆう

うちの子がそうですよ😊
生まれた時は一重でしたが、一歳半くらいで片方二重になり、3歳前にもう片方も二重になりました😊👍

ままり

熱が出て二重になるって話しほんとよく聞きますよね🤔
どうしてそうなるのか
不思議ですね😌

うちの子片目だけ奥二重になったのでもう片方もいつかなってほしいです😃