※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
その他の疑問

脱毛前の自己処理にはカミソリより電気シェーバーの方がいいのでしょう…

続けての質問すみません🙏

脱毛前の自己処理にはカミソリより電気シェーバーの方がいいのでしょうか?🙄濃い部分(足やVIOなど)はカミソリでしようと思ってたけど皮膚を傷つけたり良くないのかな?

コメント

カミソリは絶対ダメと言われました🥺

• あめのひ。

あめのひ。

絶対ダメなんですね😂
    やはり電気シェーバーの方が負担が軽いからですかね🙄

• 7月13日

退会ユーザー

カミソリは皮膚をえぐってるのと同じでかなりダメージが強いみたいです𖦹‎ࡇ𖦹‎

• 7月13日

退会ユーザー

あと前日のシェービングもダメみたいで2日前にやってます!
    前日にやった時施術できないと言われました‏ᜊﬞﬞ

• 7月13日
  • あめのひ。

あめのひ。

わわわ😨怖い😨😨😨笑
    いつも足とかカミソリで自己処理していて確かに痒くなったり、赤くなったり、かなり傷ついてます😫
    因みにフェイスシェーバーしかないのですがそれだとかなり時間かかりそうで💧なんかいいものありますか?😂男性用の髭剃りとかですかね🙄

• 7月13日
  • あめのひ。

あめのひ。

そうなんですか!!私が予約してるところには前日の夜にシェービングとなってました😲2日前にする理由ってなんでしょう??

• 7月13日

退会ユーザー

私は眉用のシェーバーが1番ダメージないからおすすめですと言われたのでそれで地道に頑張ってます笑

• 7月13日

退会ユーザー

前日だとみえない皮膚のダメージがあったり皮膚が弱い方だと赤くなったりしてしまうと施術をうけられなくなるとゆう理由でダメと言われていました!

• 7月13日
  • あめのひ。

あめのひ。

確かにダメージは少ないですよね!!それで全身ってかなり時間かかりそう🤣🤣🤣でもそのうち毛も少なくなってくるだろうし大変なのは最初だけかな🙄

• 7月13日
  • あめのひ。

あめのひ。

なるほどー!!!やはり皮膚へのダメージが鍵ですね🙌でも足とかってすぐ伸びてきませんか?🤣2日前だとチクチクしそう😂

• 7月13日

退会ユーザー

脇なんか全然そらなくても生えてこなくなりました. ̫ .

皮膚が柔らかい部分は2日前にやってた方が安心だと思います!足などは前日の夜でいいと思います!

• 7月13日
  • あめのひ。

あめのひ。

私も脇は数年前に通っていて量はかなりすくなくなってるので楽です😆早くツルツルになりたい😂

そうですね!そうします!
    ダメージが強そうなところは少し早めにやっておこうと思います💯細かくありがとうございます🙏

• 7月13日