※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
その他の疑問

全身脱毛前の自己処理についてなんですが前日の夜にシェービングするよ…

全身脱毛前の自己処理についてなんですが前日の夜にシェービングするようになってますが、全身なので前日の夜だと間に合いそうにないのですが、2日前とかにやってもいいんですかね?😂見えないところは旦那さんとかにお願いしようと思っていて…タイミング的に夜勤なのでやってもらうにしても時間が限られていてどうしましょう😂😂😂

背中とかならそんなに毛が伸びるスピード早くないかな?と思うのですがやはり前日の夜の方がいいのでしょうか😨

コメント

はじめてのママリ🔰

前日じゃなくていいと思いますよ♪
あとサロンによるかもですが、自己処理は自分の手の届く範囲でというところも多いですよね🤔

  • あめのひ。

    あめのひ。

    2日前とかでもいいですかね😆
    多少の剃り残しはシェービングしてくれるそうなので大丈夫かな🙄

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前で問題ないと思いますよ〜!
    わたしも2、3日前とか前日とか適当でした🤔笑

    • 7月13日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    そんな感じでいいんですね😆
    カミソリだと良くないみたいだし、シェーバーでするとなると時間かかるのとあと深剃りできないけど問題ないですか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないと思います!
    よっぽどボーボー明らかに自己処理してない限り追加料金もかからないはずですし、きっと大丈夫です🥺

    • 7月13日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    じゃあ、ちょっと早めに自己処理始めようと思います😆💪早めに毛の量少なくなってくれると楽なのにな〜笑

    • 7月13日