※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の性行為について痛みがあるが、慣れてくるか不安。最近は痛みが軽減してきた。会陰切開部分が痛い。克服感あり。

去年の7月に妊娠がわかり 、3月末に出産しました!
妊娠がわかってから夜の営みをする雰囲気が2回ほどありましたが、気になって出来ず途中でやめ、産後3ヶ月になってすぐに1度そういう雰囲気になってやってみたものの痛いし、怖いのでまたまた途中でやめ…今日やっと最後までできました!一年振りです👏少し痛かったけど出来たことに感動しました😢💗旦那も今まで文句も言わず有り難かったです🥺( どうでもいい話すみません😓 )
この少し痛いのは少しずつ慣れてマシになってくるんでしょうか?なんとなく会陰切開したところが痛くて😢

なんの報告?って感じなんですが、一つ克服?した気になって嬉しいです👏

コメント

A

おめでとうございます😚
私なんか産後ガバガバすぎてむしろ
最後まで出来なかったです(笑)

みき

おめでとうございます❗️😆笑
私は妊娠中も気にせずしまくってましたけど、無事産まれて今思うと本当によかったです😅
うちは産後1ヶ月くらいで求められしてみましたが、めちゃくちゃ痛くてなんの苦行?って感じですよね笑
おまたが沁みる感じは結構長く続いたような記憶があります🤔でも半年経つ頃には産前くらいに戻ってた気がするので、徐々に痛くなくなってくると思いますよ❗️😄

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます🤭💗
早く普通に戻ること願ってます … 😮‍💨
今は地味に痛くて大袈裟レベルで騒いでるので←