※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊活

男の子を授かった方、男の子産み分けをしている方への質問です。排卵日にタイミングを合わせることで男の子を産み分けることができるのか、成功例やタイミングについて知りたいとのことです。

男の子を授かった方、男の子産み分けをしてる方
排卵日にタイミングとりましたか?

2人目男の子の産み分けを頑張ってます!
排卵日の1週間前だと男の子は産み分け
難しいですか?😢
排卵日の1週間にタイミングとっても
男の子だったよーって人いますか?

男の子授かった方は
いつのタイミングだったか知りたいです🥺

コメント

koro

一人目はクロミッドとhcg注射で授かり
男の子でした👦🏻
なので排卵前日か当日の
タイミングだったと思います💡

1週間前だと授かることも
難しいんじゃないかなと思います😣
精子の寿命的に 。。
詳しいわけではないので
違ってたらすみません💦

  • かずみ

    かずみ

    卵胞が育ってなかったのですが今日検査薬したら陽性でした!
    でも男の子の産み分けしてたのですがタイミングが排卵日の1週間前にとってしまったので男の子の可能性低いですかね?😞

    • 7月12日
  • koro

    koro

    すごいですね😳
    可能性ゼロではないと思いますが
    どうですかね💦
    二分の一なので難しいですよね😣

    • 7月12日
  • かずみ

    かずみ

    2人目不妊と言われて8ヶ月間頑張ってやっと妊娠したのですが男の子の産み分けにお金使ったので男の子だったらいいなって思って気になっちゃって🥲🥲

    • 7月12日
  • koro

    koro

    二人目は特に性別も
    気になってしまいますよね😣
    男の子だと良いですね🙏🏻

    • 7月13日
  • かずみ

    かずみ

    男の子で願っときます🥲

    • 7月13日
かなママ

アプリでは2人とも排卵日当日でした😊
一応女の子予想の日もタイミングとりましたが、うちには男の子が来てくれました👦🏻👦🏼

  • かずみ

    かずみ

    やっぱり男の子が欲しかったら排卵日しか無理ですかね😞

    • 7月12日
イチゴ

下の子は男の子欲しくて自己流で産み分けしました。

授かったタイミングは排卵日のみの一回だけです

  • かずみ

    かずみ

    やっぱり排卵日にタイミング取らないと男の子は授かれないですかね😞

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

中にガッツリ出すと男の子でした!笑

  • かずみ

    かずみ

    タイミングはいつでしたか?🥲

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理終わってから3日目〜です◎

    • 7月12日
  • かずみ

    かずみ

    3日目にタイミング取っても
    男の子授かれたのすごく羨ましいです🥺

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのやり方で男の子2人です😊
    逆に中には出さず
    旦那だけ満足させた時は女の子でした😍

    • 7月13日
  • かずみ

    かずみ

    産み分けゼリーとかは使ってなかったですか?🥺

    • 7月14日
deleted user

上の子は排卵日の夜と
翌朝のタイミングでした👦🏻

  • かずみ

    かずみ

    排卵日がやぱ男の子率高いですよね🥲

    • 7月12日
ママリ

排卵日前日、当日にタイミングを取り男の子でした。もう1人は3日前です😓

  • かずみ

    かずみ

    3日前でも男の子授かれたの羨ましいです!!何か産み分けのやつやってましたか?ゼリーやコーヒーなど🥺

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    女の子産み分けのつもり(でもピンクゼリーやあっさりなどはしていません)だったので、何もしていません😅強いて言えば普通にした、くらいですかね

    • 7月13日
  • かずみ

    かずみ

    そうだったんですね🥺

    • 7月13日
下僕

両方ともバッチリ排卵日当日でした😂✌️✨

  • かずみ

    かずみ

    やぱ排卵日当日が男の子さすがれるんですね☺️私1週間前なので微妙ですかね…

    • 7月13日