※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

先程、初めておっぱいを噛まれました😭完母で寝る前だけミルク100ml+母…

先程、初めておっぱいを噛まれました😭
完母で寝る前だけミルク100ml+母乳なんですがいつも通りミルク飲ませておっぱいあげようとしたら6本の歯で噛みちぎられ絶叫笑
そのあとミルク50ml作ったら飲み干しました。
今日の3時頃にもおっぱいあげようとしたら噛まれたんですが少し時間をおいたら飲んでくれました。
遊び飲み?お腹いっぱいなんですかね??

コメント

だいず

うちもよく噛まれます😭
本当に痛いですよね😫

ある程度飲んで飽きてくると、噛みはじめる気がします😥寝る前以外は飲みムラがあるので、気分じゃない時は速攻噛まれます(笑)それなのにミルクは飲みますよね💦母乳と違って一気に飲めるからかな〜なんて思ってました😅