※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

奇跡だーーー!ここ最近、寝るよ!って言っても全く寝なかった子供たち。…

奇跡だーーー!
ここ最近、寝るよ!って言っても全く寝なかった子供たち。
上の子はだいたい22時までには寝てたけど下の子は下手すりゃ23時コース。
(保育所から帰った夕方に体力消耗のためのお散歩しても全然寝てくれなかった)

それが今日は2人とも布団に入ってから15分で就寝!
休みの日(昼寝なし)以外でこの時間に寝てくれるとかほんと久々😭✨
下の子は先週ずっと入院してて今日久しぶりの保育所だったから沢山はしゃいだのかな??
上の子も弟と私いない生活寂しくて安心したのかな?

何はともあれこれからもこの時間までには寝てください😂🙌

コメント