※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

8月6日に38週1日で3人目を予定帝王切開する方が、34週の健診で赤ちゃんの急な体重増加に驚き、不安になっています。同じ経験をされた方いますか?

8月6日に38w1dで3人目を予定帝王切開する者です。
今日34週の健診に行ってきました。
前回32週の健診での計測では赤ちゃんの体重は
1989g、
今回、なんと一気に増えていて2699gで、
驚きました。
かなり大きめですよね...?
ですが先生は「一気に増えたね〜!!!でも全然大丈夫だよ、帝王切開だし」と!
問題ないってことでいいんですよね..?

1人目も2人目もこんな一気に増えた経験がなく、
すごく不安になりました。
同じような経験された方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたら2699は小さい方に入ります💦

naco🍒

立派ですね!
うちの子も大きめでしたが、36w4dで2744gでしたので!
上の子は36週で2800gあって大きいから予定日までおいておけないなぁっていわれてました🤣👍

小さいよりは良いと思います😊🍀✨問題ないと思うし、もしかしたら前回小さく測り間違え、今回大きめに測り間違え、での誤差があるかもしれないですしね!😌✨