※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

明日バイト休みでも保育園へ預ける理由は、息抜きや一人の時間が欲しいから。娘が嫌いなわけではないが、生理前で疲れているため。

同居の母に明日バイトないけど保育園預ける。
って言ったら、なんで?休みなんでしょ?と
休みでもいいやん、って思うの私だけですか?
ちなみに生理前で死にそうです、
今日もバイト中低血圧で倒れそうでした。
息抜きというか一人の時間?ゆっくりする時間欲しいよ。娘が嫌いなわけじゃない、ただ一人の時間も欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は休みの日も預けてますよ🙌

  • シンママ

    シンママ

    そうですよね!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院行ったりダラダラしたり自分の時間を過ごしてます😊

    • 7月12日
ママリ

預けても問題ないですよね。
うちの母もお母様と同じタイプです。
もしかしたら、自分がそうやってこなかったから、休みの日は面倒みるのが当たり前なのかもしれませんね。
本当にめんどくさいですよね。一緒にいない時間も作った方が、一緒にいる時に遊んであげたりニコニコ出来ますよね‼️

もあきゅん

保育園が仕事の日しか
預かりませんとかじゃ
なければ全然預けます\( ¨̮ )/