※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠33週で軽い出血があり、病院で検査したところ問題ないとのこと。薬を処方され、再度出血したら入院が必要と言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠33週です。
今朝トイレに行って拭いたらペーパーに血がつきました。
便が出そうなような気もしたので軽く踏ん張ってはいました。が膣からの出血でした。
病院に電話して受診しましたが、病院では血は止まっており、赤ちゃんも問題なく張りもなかったです。
一応張り止めの薬と便秘薬?を貰いました。
今も出血はありませんがまた出血したら入院だそうです。
このくらいの時期に出血した方いますか?

コメント

結乙

少量ですがそのくらいの週数に二回ありました💦
切迫早産体質で安静にしてたんですが…
私の場合は子宮口が柔らかい~一センチ開いたになりました😭
もう一回は子宮けい管が短くなってました💦
不安でしたが無事に38週で出産しました。

無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね😭