※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

くにかたウィメンズクリニックの待ち時間や卵管造影検査について教えてください。

くにかたウィメンズクリニックに通われている方教えてください。
私は現在タイミング法で成人病センターのivfセンターに通っています。
家からも遠くなく通いやすいのですが待ち時間が長くて転院を検討しています。
くにかたウィメンズクリニックは口コミもよく以前から気になっています。
待ち時間がどのくらいなのか教えて頂けると嬉しいです!
また卵管造影検査したいのですが、希望するとすぐして頂けますか?わかる方教えてください!

コメント

hana

私が最後に通ってたのは1年半前までになるのですが予約診療ではないのでかなーり待つことが多かったです。ほぼいつも午前中受診してましたが1時間〜1時間半程の診察待ち時間がありした。稀に空いていることがあって30分弱で終わることもありました。午前も午後もオープン前にドアのところに少し列になっていることがよくありました。ただ本当に優しい先生でスタッフの皆さん接遇がきちんとされており嫌な気持ちになることは全くありませんでした。タイミング方と人工授精までなのでさらにステップアップとなると転院という形になります。卵管造影はそのタイミングであれば直ぐして貰えました。他院と違って1階の整形外科のレントゲン室に移動して行いました。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    オープン前からすごいんですね💭ちなみに口コミで気になったのですか受付の方の対応はどうでしたか?
    最初から伝えていたらできる感じですか?それとも生理終わりに行って受けたいと伝えるとその日に受けられるようなものですか?色々聞いてしまってすみません。教えて頂けると嬉しいです!

• 7月14日
  • hana

hana

受付の方2名は対応は親切で優しいのですがとても仲良しのようでよーくお喋りされてます。待合は個人病院らしく狭めでお喋りも聞こえますが雑誌をみたりスマホで時間を気長に潰してました。
    造影検査は2年程前のことなので記憶があやふやになってしまいますがたまたまだったか1人子供を連れての受診大丈夫かの確認電話をした時に問い合わせたか忘れてしまいましたが整理して5日目だったかに受診して受けたと思います。
    ただ1人目の時にも治療前に受けましたが他院では痛かった思いがあったのですが全く痛くなくて先生の人柄なのかなって印象はあります。

• 7月14日
  • みかん

みかん

参考になります!ありがとうございます!

• 7月14日