※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりで白米が食べられず、カップラーメンやカップ焼きそば、ツナマヨサンドばかり食べています。美味しく食べられるもので我慢しています。

吐きつわりで白米食べたくなくて、毎日カップラーメンやカップ焼きそば、ツナマヨサンドばかり食べています。結局吐くから美味しく食べられるものでいいですよね😭早く終わってくれー😭😭😭

コメント

あや

いいと思いますー!!
私も結局吐くし食べれる物のでいいやタイプでした😂
初期はもやしばっかり食べて、後期は菓子パンばっかり食べてましたww
上の子がいるとご飯作るのすら面倒ですよね!
食べれるもの食べておいてください♪
栄養が😭!とか考えすぎてストレス溜めるよりは全然そっちの方がいいと私はおもいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいお言葉ありがとうございます😭つわりで上の子のお世話、全然できてなくて申し訳ないです😭早く終わっていっぱい遊んであげたいです😭
    今は食べられるものを食べて少しでもストレス減らそうと思います😭

• 7月12日