※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転勤族ママ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で食欲が増えて困っています。母乳とミルクの混合育児中で、お菓子を食べ過ぎてしまいます。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

産後1ヶ月半、食欲が爆発的に増えて止まりません( ; ; )

私の話です。
産後1ヶ月半になりました。
日に日に食欲が増えている気がします泣
食べてもたべてもお腹空く、、、
やることもないので、お菓子に手を伸ばしがちです。
ちなみに母乳とミルクの混合育児です!

みなさんどんな感じですか??( ;∀;)

コメント

♡

私も常にお菓子食べてます、、
1番簡単で早く食べれるので🥲
あれ、毎日が生理前かな?ぐらいの勢いの食欲です。笑

  • 転勤族ママ

    転勤族ママ

    これどうすればやめられるんですかね笑
    今日は午前中のつまみ食いを我慢しようとお茶飲みまくったり、ガム噛んだりもしましたがお昼ご飯まで持たず、11時に昼食を食べました。。

    • 7月12日
  • ♡

    あーー全く一緒です😂😂
    私もお昼ご飯11時ですいつも(笑)
    痩せるどころか太りそうでびびりながら食べてます🥲(笑)

    • 7月12日
ママリ

わかります!!😭

同じく産後1ヶ月半、混合育児してますが食べても食べてもすぐお腹空きます🤭
少し控えなきゃ...と思いながら常に何かしら食べてます🐷

はじめてのママリ🔰

分かります〜💦
母乳が、そこまで増えるわけでもなく…ですよ😮‍💨
食べても食べても食べてます‼️