
アカチャンホンポのベビーソープについて教えてください。ピジョンのしっとりタイプを使っていて、目や口に泡が入ることがあるので、しみないかと使用感が気になります。通常タイプかしっとりタイプで悩んでいます。
こんにちは( ᵕ ᴗ ᵕ )☀️
アカチャンホンポのベビーソープについて、どなたか教えてください。
ボディーローションのコスパと使用感がとても良いので、ボディーソープもアカチャンホンポのもので揃えようと思っています。
ちなみに現在はピジョンのしっとりタイプを使っていて、肌の調子も良いです。
目や口に泡が入ってしまうことが多々あるので、しみないかどうか、使用感が気になっています💧
そして、通常タイプかしっとりタイプで悩んでいるので、どちらを使われているのか、選んだ理由等も教えていただきたいです!
- こん(生後7ヶ月, 4歳1ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント

初めてのママリ
左使ってます!
1個目は違うの使っててもうなくなるからと思って買いに行ってこれにしよーって言う感覚です。笑
なので理由はとくないです。
匂いが前のよりもしっかりしてるな、こっちのがいいね!てなりました笑
こん
コメントありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
香り強めなのですか、、!
私が匂いのする物が苦手で💦
目や口に入った時にしみますか?
初めてのママリ
強めではないですよ!
ほんのり香る感じです!洗ってる時に!
娘がたまに手についた泡食べちゃうけどなんもなさそうです😂
しみるかは本人しかわからないので😅😅でもそういう感じにはみられないですね。
こん
お礼が遅くなり、申し訳ございません!
コメントいただき、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )