※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

暇つぶし程度でお付き合いくださいませ!皆さまはこの芸能人見たら、この…

暇つぶし程度でお付き合いくださいませ!
皆さまはこの芸能人見たら、この人を思い出す!ってことありますか?
私の場合は二階堂ふみと、MAXのLINAを見ると、兄の元嫁を思い出します(笑)
今では笑い話ですが、めちゃくちゃな束縛をされた上に、兄は鬱病になり離婚しました💦
家の最寄り駅に着くと震えが止まらなくなると話していまた。
兄嫁は本当に悪い女でしたw

おっと!話逸れましたが、皆さまからのコメントお待ちしております😆

コメント

はじめてのママリ🔰

元BIGBANGメンバーの
V.Iですねぇ🤣

元カレに似てたので😂
(今思うと全然似てません)

  • ママりん

    ママりん

    BIG BANGの中で、V.Iさん唯一わかります!!笑
    へぇー!いい男と付き合ってたんですね😚←いい方w

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ本物とはかけ離れてますよ!
    付き合ってた頃は似てるカッコいいと思ってましたが🤣👏🏻

    • 7月12日
  • ママりん

    ママりん

    あら!そうなんですね😂
    付き合ってるときは良く見えちゃうんでしょうか💕笑

    • 7月14日
なみ

西村経済再生担当大臣をみると
昔の上司を思い出しますw
なんとなく似てるんですw

  • ママりん

    ママりん

    笑っちゃいました😂
    なんか、どこにでもいるタイプの顔ですよね😆

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

星野源が元彼に似ているので、星野源好きだったのに嫌いになりつつあります😢

  • ママりん

    ママりん

    あら!塩顔イケメン😻
    セットでガッキーも嫌いになっちゃったりして🤣笑

    • 7月12日
deleted user

この質問面白いです🤣👏👏


直近だと、芸人のインディアンスの田渕を見た時に、どっかで見たことあるなーって思ってたら、何回目かにふと!元カレの顔が出てきて、変にスッキリしたと言うね、、、笑🤣🤣

  • ママりん

    ママりん

    面白いと言っていただきありがとうございます🤣
    変にスッキリ!!
    そりゃ誰しもがそうなりそう(笑)
    あ!思いだした!
    でもあいつや〜んて😑😑😑
    ちなみにインディアンス相方のきむさん、私の高校時代の友達と同じ中学です😆

    • 7月14日
おすし

安倍元総理を見ると実父を思い出しますw
双子か?ってくらいあまりにもそっくりで😂😂

  • ママりん

    ママりん

    お父様、晋三さんに似てるんですね🤣
    お父様、お体の具合その後いかがですか?←だから安倍氏本人じゃないって!笑

    • 7月14日
ありあな

ISSAみると元カレ思い出します。イケメンだったな〜と