※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまん
妊娠・出産

弟夫婦への内祝いにタオルとお菓子のセットを考えていますが、他におすすめのアイテムはありますか?

きょうだいからの出産のお祝い、内祝いは何をあげましたか?

出産して、色んな人からお祝いをいただきました

弟夫婦(男の子2人)への内祝いで悩んでいます

今のところ、タオルとお菓子のセットギフトを考えています

小さい子どもがいるお宅への内祝い、他に何か「これがいいよ」というものはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはかわいい瓶に入ったジュースをあげたらとても喜ばれました。大きめの瓶で飲み終わった後もお茶とか入れて使ってくれたらしいです。

• しらたまん

しらたまん

中身終わった後も使ってもらえるのはうれしいですね(o´д`o)

• 7月12日
りんご

我が家は、子供にあげるわけではないので親戚の内祝いはみんなお菓子のセットにしちゃいました😍

• しらたまん

しらたまん

弟夫婦の家以外の親戚は小さい子がいないのでお菓子のセットにしました(-ω-。)

• 7月12日

お子さんが1歳とかなら、もぅ親だけでどうぞ、と思い、コーヒーと焼き菓子のセットとかにしました😊
幼児以上のお子さんがいる家庭なら、小さい缶ジュースの詰め合わせとか、ちょっと高級なゼリーにしました🎶

• しらたまん

しらたまん

千疋屋のゼリーのギフトとか見かけました、あれもいいですよね( ´ ω ` )

• 7月12日