※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

エコーでへその緒が写る様子を見せてください。

胎児のお股の間にへその緒がある状態でエコー撮られたことあるママさん!!

もし宜しければ、どんな感じでエコーにへその緒が写るのか、見せて頂けませんか??😅

コメント

マロン

こんな感じですかねぇ?(^.^)希望とちがったらけしますねー😅🙌

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

可愛らしいエコーありがとうございます😊
    4Dだとホース(すみません💦)っぽく写るんですね~😄

もし差し支えなければ2Dエコーのへその緒なども見せて頂けますか??☺️

• 7月12日
  • マロン

マロン

ホースぽくみえますよね!!

2Dの時は全体しかうつってないのでへその緒はうつってなかったです😅💦💦
    その時のエコーはもらえなかったですが2Dのときもちゃんとついているのみえました😂

• 7月12日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

2Dでもどんな感じだったか教えて頂きありがとうございます~😊
    うちも上の子の時の2Dエコーではマロンさんと同じく、へその緒が写っているものが無く、今のお腹の子はへその緒?っぽいのがよくチラチラ写るので、みなさんもへその緒ってこんな感じなのかな??と気になってしまって😂

• 7月12日
  • マロン

マロン

なるほどー👀❤️もうすぐで性別わかるときでちょっとそわそわしちゃいますよね😁
    うちは男の子の時おまたひらいてたのですぐわかりました😂!!
    女の子の時はゆっくりめの確定でした👀

• 7月12日
  • マロン

マロン

たぶんこれが20週くらいかな?
    へその緒ぽいのがうつってらしきものはありましたー!!

• 7月12日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

わざわざありがとうございますー😊
    おお!!
    やはりこういう感じで写るんですねー!!😳
    じゃあやっぱりうちの子の周りでうようよしてるのはへその緒っぽいです😂

そうなんです💦
    もうそろそろ性別分かりそうでドキドキしていて😅
    お姉ちゃんの強い希望があるので、その通り産まれてきてねー!!って祈っているところです😂笑

• 7月12日
  • マロン

マロン

たぶん何か、細い感じですよね!
    すこしでも参考になったら嬉しいですー😃

確かに!うちの子達はみんな女の子希望でしたが男の子だったとき一番は次男がショック受けてましたが今ではママの赤ちゃんまだかなぁと待ち遠しくまってくれてます( *゚A゚)
    次男と娘さん同じくらいですよね😌❤️
    希望の性別さんであるといいですね( o´ェ`o)

• 7月12日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

2人目にも関わらず、エコーってなんだか見慣れなくて😂
    特に、娘の時のエコーは先生の撮り方なのか?、初っ端から最後辺りまで
    『これなに??』
    『どこが写ってるの??』
    な写り方ばっかりで今見返しても参考にならずで困ってました~😂笑笑

マロンさんは4人目のお子さんを妊娠中なんですねー!!😳
    大勢のお子さんに囲まれて羨ましいです😊💕
    私が要領悪い母なのでずっと娘1人で手一杯で…お恥ずかしい😂💦
    子供にも希望の性別ってありますよね~😅
    うちも何度『まだどっちか分かんないよー』って話しても、娘(ほんとですね!!
    次男くんと同い年です~😁)は『お腹の子は絶対こっちなの!!お名前は○○なの!!』って断固として譲らず…💧
    これがまれにきく、性別予知なら良いのですが😅笑

本当にありがとうございます♥️
    マロンさんも、出産まであと少しですね!!😳
    育児&家事等で大変かと思いますが、お身体ご自愛くださいね😊

• 7月12日
さわ

ほぼ毎回映ってます🙌
が、ご希望の映り方じゃなかったらすみません😂
こちら16週です👶🏻

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメント&エコー画像ありがとうございます!!
    返信遅くなりすみません😢💦

お股の間で丸くのぞいてるものがへその緒ですか??😆

• 7月14日
  • さわ

さわ

そうです〜☺️
    ちょっと角度とか変わると繋がって映ったりしてました🙌

• 7月14日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

今のお腹の子のエコーにも同じような丸いモヤみたいなものが頻繁に登場していて、『これ何!?』って思ってたんですが、同じようなエコー見れて良かったです~!!!😂

• 7月14日