※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

私は息子のほっぺにスリスリしたりチューしたりしちゃいます、もちろん…

私は息子のほっぺにスリスリしたりチューしたりしちゃいます、もちろん口にはしませんが😅
その時点で私のことをおかしいと思うかもしれませんが、自分はスリスリやチューするのに旦那以外の人、義両親にはされたくないと思ってしまいます😭

自分はオッケーで他の人はダメって言うのも変だし自分が辞めればいい話なんですけど、こう思うのって義両親が嫌いだからですかね🥲
ちなみにうちの両親は絶対にそんなことしないのでされたくないという感情よりは安心しているため何も思っていません。

コメント

初めてのママリ🔰

いや、、、私も無理です😭気持ち悪くなります(´×ω×`)
嫌いだかってゆーのもあるだろうけど😭私も自分の子のスリスリしてチューしちゃいますけど旦那と私以外許しません!!笑

• れの

れの

そうですよね!
    私自身かなりの頻度でやっちゃうのでそんなことしてる手前、義両親にしないで欲しいなんて言えなくて…😅

嫌だと感じるのは普通のことのようで安心しました😭

• 7月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんとも言えない気持ちになりますよね😩やめてくださいなんて言いづらいし…
    口にチューしないだけマシなのかなと心を落ち着かせるしかないですね!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

• 7月12日
  • れの

れの

そうですよね😭
    口にもしちゃいそうな感じな人たちなので口までされたらさすがに言おうと思います😭😭😭
    ありがとうございます😊

• 7月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いえいえ😊

• 7月12日
ママリ

それ結構普通の感覚だと思います!
やられた事ありませんけど私は義両親でも実両親でも嫌です😅

• れの

れの

私がよくしてるのを旦那は知っているので義両親にされても言いにくくて🥲

普通の感覚みたいで安心しました😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も毎日ちゅっちゅしてますよ🥰笑 わかります!私も自分と実母は許せるけど、他の人はいい気分しません😳義両親であれば、嫌いとかではなくてもどこかやっぱり他人みたいな感覚があって、子どもを守る本能みたいなものでそう思うのかなと思いました🤔

• れの

れの

うちの母はしませんがたぶん母がしても嫌な気持ちにはならないかもしれません😳

義両親とは言えど所詮他人ですもんね😅
    だからといってやめてとも言えないしモヤモヤしながら仕方ないと思うようにします🥲

• 7月12日
新米ママ🔰

わー同じです!
私も自分と夫以外はぜったい嫌です!!
自分の実家はしないタイプなので安心してるのも一緒です!
そして、義実家には、夫からだめだよと先に伝えてもらいました✨😂それでも、顔近過ぎる時とか嫌で、嫉妬?してます💦それはぐっとこらえます💦
なんなら、義実家に「うちの○○ちゃんは〜」て言われるのも、なんか嫌です😅いや、うちの何ですけどっ私が生みましたけどって、なる笑!
心狭過ぎるのが自分だと分かってるので、ちゅーやすりすり以外は我慢がまん!!

• れの

れの

私も旦那に伝えて欲しいですー😭
    私も同じ気持ちで、顔が近かったりずっと抱っこしてたり、うちの子は人見知りとかまだなくて誰にでも楽しそうに笑うんですけどそれをみて「(義両親のこと)好きなんだよー!」とか義両親が言ってるの見てイライラ嫉妬してます😂
    うちの〇〇も嫌ですよねー🥲
    嫌なことあげたらきりがないけど私も我慢我慢です😢

けど本音はなにもしないでくれー!ですよね🤣

• 7月12日
ママリ

えっ全然おかしくないです!!
それってたぶん母親なら普通の感情です☺️

私は、旦那ならいいですがその他の人は絶対無理です😇

義家族に限らず、自分の家族や小学生の姪っ子ですら絶対やらせません💦

自分の家族とは仲良いし、姪っ子は可愛くて大好きだけど、我が子にスリスリは話が別です!!!笑

• れの

れの

私も義両親だけじゃなくて旦那以外は嫌です!
    義両親がこういうことする人なのでこう書かせてもらいました💦

やっぱり嫌ですよね😳
    自分にばかり甘いのかな?と思いましたがそういうわけじゃなさそうで安心しました😊

• 7月12日