※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
妊娠・出産

ずっとここ最近避妊しないで外だしが多いです。全く妊娠しないです。そんな体質なんですかねぇ?

ずっとここ最近避妊しないで外だしが多いです。
全く妊娠しないです。そんな体質なんですかねぇ?

コメント

ままり

避妊無しの外出しで妊娠したことありません!タイミング合わせて中出しすると毎回1回で授かれます😊

らら

うちもそうですが、妊娠したことないです😂

N

どんな体質なんですかねぇ?割と普通だと思いますが😓
妊娠したいなら中に出した方がいいと思いますが…
余程精子が強くて、受精力がちゃんとあれば妊娠してしまうと思います。
一般的には排卵日付近に中出しで妊娠します。

もず

外出しだと妊娠しにくいと思いますよ😅
精子がちゃんと子宮内に生きて届いて着床しないと妊娠できませんよ🤔

3児mama

そう安心しきってる間に妊娠したりするもんですよ笑笑
3人目の時がそーでしたw

メメ

体質かどうか分からないけど、やっぱり可能性は低いんだと思います。
0ではないだろうけど。

• メメ

メメ

回数こなしても…なパターンもあると思います😂
    同じ人と7年間外出し、回数はこなしてたけど一度も妊娠したことないです笑。
    因みに夫とは一発なくらいだし、元彼も子供いたので不妊ではないと思います。

• 7月12日
ママり

可能性は低いですが、知り合いで3人お子さんいてる人は、3人ともそれで妊娠されたみたいです😂

くまくま

妊娠希望なんですか?
やはり外出しは確率は下がるので妊娠希望なら中出しだいいと思います🤰🏻
私は旦那とは2人とも外だしで妊娠しましたが、今まで旦那以外の人としても妊娠したことありませんでした。
なので相性?それとまたまたま?と思ってます(笑)

中に出すの嫌な理由あるんでしょうか?😓
妊娠希望なら中に出す方がいいと思いますよ…

はじめてのママリ🔰

偶然だと思いますよ❗

べびちゃん

皆さんコメントありがとうございます。
中に出さないとやはり妊娠は難しかったり、たまたま出来てないだけで、回数こなせば出来ますよね?旦那が2人目乗り気じゃなくて😅