※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

ただでさえ産まれてから乳幼児突然死もビビってるのに、アッキーナのニ…

ただでさえ産まれてから乳幼児突然死もビビってるのに、アッキーナのニュース見てから頭から離れなくて、本当にこの子は無事に産まれてくるのかなとか、ちゃんと産声聞けるかなとか、分娩中に私が死んだらどうしようとか、余計なことばっかり考えちゃう😭😭
出掛けた時に子どもを見る度に、我が子を連れて歩く自分を想像するけど、当たり前じゃないんだなといつも思う😔

コメント

babu太郎

本当お気持ち分かります😞
幸い私の周りで死産されたという話を聞いたこと無かったので、アッキーナの7ヶ月での死産ニュースが衝撃的すぎてずっと引っかかっています…😢

ただでさえ普段から、五体満足で産んであげられるかなとか、乳幼児突然死も周囲でいらっしゃったので今から不安でビクビクしているので、出産も毎日の子育ても、奇跡なんだなと実感します💦大袈裟かもしれませんが💦

妊娠中って不安定になりやすいのもあってか、いろいろなこと想像しちゃいますよね😅

• おすし

おすし

コメントありがとうございます🙏夜遅くに返信すみません🙇‍♀️

引っかかりますよね😢
    友達の子どもとか街で見かける赤ちゃんとか見ると、私もちゃんとああやって連れて歩けるようになるかなとか、変に色々考えちゃいます🥲

想像しちゃいますよね!!キリが無いのは分かってるんですけど、有り得ないことではないからこそ不安が尽きないです😓

• 7月12日
M♡

おはようございます☀

妊娠してる人は誰もがそう思います🥺💦
私は娘の前に1人流産し、娘の時は双子で1人流産しました。
最後まで本当に産めるのか、病気はないか、本当に不安でした😭
息子は息子で予定日より2ヶ月早く破水したので、大丈夫か毎日不安でした😭
マタニティライフ楽しいって思えたこと全然ないです😂
マタニティブルーが酷かったので💦
胎動が確認できるようになったら、胎動確認してあげるといいと思いますヾ(*´エ`*)ノ 

• おすし

おすし

おはようございます☀️.°
    コメントありがとうございます🙏

やっぱり誰しも思いますよね😢
    大変な思い何度もされてるんですね😭そういったことを経験したことがない妊婦さんでも沢山の不安があるのに、きっともっと大きな不安を乗り越えたのだろうなと思います😭(失礼な表現あったらすみません(泣))

私も今現在マタニティライフ楽しい!って思えたこと無いです😂
    胎動が確認できるようになって愛おしいと思うと同時に、やっぱり不安も同時にあって、感情ゴチャゴチャです😂😂

• 7月12日