※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

昨日引越し作業で疲れてうつぶせになりましたが、胎動は感じます。子供は大丈夫でしょうか不安です。

やってしまった!!!!

今日から30週に入ったのですが、昨日から引越し作業でずっとバタバタして、疲れて何も考えずベッドにうつぶせでダイブしてしまいました😭😭
ヤバい!と思ったけどとりあえず胎動は感じます…子供は大丈夫でしょうか…😭😭😭😭
今までうつぶせになったりしなかったのに…なんで飛び込んでしまったのか…😭
お腹の痛みとかも今はありませんが不安で泣きそうです😭

コメント

ママん

羊水あるので大丈夫ですよ☺
筋肉も皮膚もありますしクッションは沢山ついてます!

• あさ

あさ

大丈夫ですかね!?😭
    最近手とか足が出て来てる!って分かる時があるのでどうしてもお腹のすぐ下にいる気がしてしまって😭
    明日出血してたりしないかヒヤヒヤします😭💦

• 7月11日
  • ママん

ママん

コンクリートにお尻から体重かけて転ぶよりかは…😅
    私はベッドから体重かけて尻もちついて落ちてしまってその日に陣痛きました笑 前日の内診グリグリの影響かもしれませんが💧

• 7月11日
  • あさ

あさ

内診グリグリぐらいまでいってれば問題ないんですかね…
    今まで恵まれたことに出血や張りがないままここまで来たのでまさか自分がやらかすとは思わず😭

• 7月11日
  • ママん

ママん

私も1人目の時は出血もなく張りもなくて出産日まで犬と散歩で毎日走ってたくらいです😂
    なんだかんだお腹の中は安全でむしろ外に出てきた時の方が危ない事多いと思うと安心してました笑

• 7月12日