※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん家族で出かける時のカバン何使ってますか?おすすめあれば教えて頂…

皆さん家族で出かける時のカバン何使ってますか??
おすすめあれば教えて頂きたいです🙋‍♀️
カバンの中身は普段、オムツ2、3枚
お尻拭き、手拭き、水筒、マグ、財布、携帯、エコバッグ
くらいしか入れてません!

コメント

1人で子供を連れ出す時はやっぱり両手が空くのでリュックが多いです🙄マークジェイコブスの結構荷物がたくさん入るリュック、息子が産まれてからずーーっと使ってます🤗
あとは主人も居て抱っこを交代でできるとか、荷物を持ってもらえる、移動をそこまでしない時は肩から掛けられるタイプのトートバッグにしたいします!さっと取り出したい時にはリュックより便利です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😳!

• 7月12日

お出かけという時はトフ&ロードストーンのリュックとミニボストンショルダー使っています☺️

もう少し荷物が多い時は、楽天で購入した総レースのA4サイズトート、ティアティアの鈴木サチさんコラボのトート、ニトリのマルチポケットトート、を使い分けてます◎

ニトリのマルチポケットトートは大きいサイズを使っていますが、小さいのもサッと使えて便利だと思います😊

随分とカジュアルなので、ご趣味で無かったらすいません💦

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます😳!!

• 7月12日