※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

つわりが酷かった1人目と軽かった2人目の例はありますか?現在5wで、1人目のつわりが辛くて不安です。出産よりつわりが恐怖です。

1人目つわり酷かったけど、
2人目は軽かった、という奇跡の例ないですかね😭❓

まだ5wですが、1人目は6wから地獄のような吐きづわりが始まり、ビクビクしています

本当に出産よりつわりが恐怖です

コメント

na 《20》

3人目妊娠中ですが、3人とも悪阻が酷すぎて入院しました😭😭

はじめてのママリ

私です🙌🏻
一人目は道端や運転中でも吐いてたくらい酷かったのに、二人目は少し気持ち悪い凹程度でしたよー!!!

POOHʕ•ᴥ•ʔ

わたしは逆でした。
1人目はそれほどでもなかったんですが、双子のときやばかったです…
点滴してもらったりしばらく寝たきりでした💦

はじめてのママリ🔰

1人目重症妊娠悪阻で1ヶ月入院、2人目も2週間入院でした。
どちらの悪阻も安定期過ぎてもありましたが、1人目よりかは少し2人目の方がマシだったように思います。
でも、今回の方が悪阻+育児で色んな意味でしんどいです💦

もあきゅん

2人目妊娠中ですが
1人目より酷いです🥲
吐きづわりとよだれづわりで
運転中も何度も吐いてます

早く終わることを祈ってます🙏

deleted user

1人目 3週間つわりやばかったー
2人目 全くない!
3人目 初期と後期のつわりがずっとある

えくぼ

私は1人目(男の子)の時は、吐きはしなかったですが、吐き気、怠さが酷く仕事も休んだりほぼ横になってましたが、2人目(女の子)は吐き気はありましたが、1人目ほどではなかったです✨✨

ぷんちゃん

一人目同様吐きづわり地獄
です( ; ; )
私もそのパターンが
よかったです💦

deleted user

1人目吐き悪阻で重症妊娠悪阻で入院😭
2人目食べ悪阻で吐いたのは数える程でした⭐️
1人目の方が圧倒的に辛かったです。

rin

どちらも辛かった!😭でも1人目の吐きづわりがしんど過ぎて、2人目の食べづわりはマシに思えました💓

ままり

一人目 入院レベル。飲食、お風呂歯磨きとにかく何も出来ない。トイレもはって移動。

二人目 吐いたりして辛いけど週三である子育てサロンだけは上の子連れて行ってた。
人並みの生活は出来る

三人目(現在) 毎日ギリギリの所でなんとか子供達送迎して仕事してる。辛いけどまだ吐いてない

全部辛いけど辛さ的には
一人目>二人目>三人目と言った感じです。

けど今も辛いです😂