※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのら
妊娠・出産

15週に入り、安定期&次の検診まで1週間。性別が気になるけど希望は男の子。周りからは男の子だろうと言われる。夢では男の子だったが、夫婦ともに女の子かもと話している。性別が分かる16週のエコーを見せてほしい。

今日で15週に入り
安定期&次の検診まで後一週間!!
今まで週数通りの大きさで育ってくれている
べび様と1ヶ月ぶりのご対面
少しの不安とワクワクが収まらない今日この頃です^^


お腹も少しふっくらしてきて
愛おしく思うなか
性別はどっちだろね〜♪と旦那と話しているのですが
16週で性別がわかった方
よければエコー見せて頂きたいです(≧∇≦)

ちなみに周りからは
「あんたは男の子生みそうだよね」とよく言われ
3ヶ月の時に見た夢の中でも男の子だったんですが
夫婦共々「なんか確証はないけど女の子な気がするよね」
と、話していますw
希望は男の子ですが元気であればどちらでもいいですw

コメント

あひるこ

今日男の子かもねー!って言われました♡

  • ゆずのら

    ゆずのら

    わぁー♪
    しっかりついてますね!
    可愛いです(≧∇≦)♪
    うちの子も見せてくれるといいなぁ…笑

    • 9月21日